【ごはん】マックのリバイバルバーガーズ食べた

当ページのリンクには広告が含まれています。

【ごはん】マックのリバイバルバーガーズ食べた

あおとんぼくん

リバイバルバーガーズ(昔の期間限定を復刻したよ~的な)

復刻された期間限定バーガーたち

商品名は画像の通りです。

アイコンチキン ソルト&レモンだけ謎に箱型なんですね。

たまごダブル

最初はたまごダブルから。

パティを2枚にたまご(たまごダブル・・・・・・なるほど)、おまけのベーコン。もう旨そう。

実際に食べた感想なんですけど……胡椒!!!

ソースかこれ? 口に含んだ瞬間支配する、圧倒的胡椒の味わい。

胡椒好きの私には最高ですね。

一切の野菜を排除した代わりにパティ2段構えの肉々しいバーガー。そこに更にベーコンの食感が加わる事で「あぁ〜〜最高に体に悪いもん食ってる!」って気にさせてくれる正にジャンクフード。マクドナルドの名に恥じない一品。

いや玉子が入ってればそれは健康食だから。何も問題はないね?

胡椒を効かせたソースと肉々しい厚みがマッチしてとても美味しかったです。

アイコンチキン ソルト&レモン

バーガーにしては珍しい形の長方形。この商品のためだけにこのバンズを用意したのかなって考えると、コスパがすごい悪そうで心配になっちゃいますね。

んで、これ。

いや――えっ、うまっ!?

たぶん噛んだ瞬間誰もが思う「マックかこれ?」感。

マックの肉と言えば挽肉か胸肉のイメージが強いが故にこの食感の肉はやばい。

いやちょっと待ってうまっ!?!!

これレギュラーメニューに追加しようぜ。

肉の味と塩胡椒がメインでジャンクフードらしからぬさっぱり感があるけど、ちとチーズがくどい。

レタスの下にスライス玉ねぎが敷いてあるんですけど、これと肉の食感が喧嘩せずに調和しててほんとうまい。

食い終わってから思ったけど、ブラックペッパーを肉の上にパラパラしてもいいかもしれない。

いやしかし⋯⋯ほんと美味しかったなこれ。優勝。

スイートチリ えびフィレオ

意外と好みが別れるえびフィレオの期間限定版。

私はエビ大好きなのでえびフィレオもたまに食べるんですけど、周りには好きって人全然いないんですよね。ネットとかだとわりと好きって言ってる人もいるし、たまたまかもしれませんがいつか無くなっちゃいそうで心配です。

そしてこちらの商品。

たまごダブルとは打って変わって柔らかい。

えびフィレオなんだから当たり前か?

甘辛い味わいとほんのり酸味が効いたソースがいい感じ。これテリヤキに使ってるソースなのかな?

個人的にはこの甘辛さは肉団子で食べたいところ・・・・・・これはこれで美味しいけど、正直普通のえびフィレオの方が好きかな?(個人の感想です)

ちょっとなんだか、他の2つと違って「また食べたいな~」とはならなかったですね。残念。

アイコンチキン ソルト&レモンをレギュラー化しよ?

これが一番美味しかった。

でもレギュラー化したらしたで「いつでも食べれるし」っていう感情が働いてあんま食べ無さそう。無責任な事は言うもんじゃないですね。

実は今回買ってくる前に他の人の感想をちらほら見ていて、これだけ評価が高く感じたのでこいつだけ2つ買ったんですよ。最初に食べて、美味しかったら最後にもう1回食べよ~と思って。

まじ大正解でしたね。最高においしかった。

でもこれに使ってるお肉、マックでバーガーとして喰うんじゃなくて単品でそのまま食べたいって意見もありそう。知らないけど。肉好きな人ってそういうイメージ。

最後に言い訳と言うかごめんなさいというか。

撮影した画像がちょっとソース少なく見えるかもしれないですけど、レンジでチンした後だからかもしれないです。私の家から最寄りのマックまで車で1時間くらいかかるんですよ……買った時はお腹いっぱいだったので、持ち帰ってレンチンして食べようとしたら、まさかのこの誤算。きれいな写真撮りたいけど~~~~難しいもんですね。

よかったらシェアしてね!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

物語が好きです!
物語の感想をメインにしたブログを始めました。
読者さんも好きな物語があったらぜひコメントして行って下さいね!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次